この製品はまだレビュー
がありません。
《マネーフォワード クラウド連結会計》のPOINT
- 会計システム連携、Excelインポート機能でデータ収集を効率化
- グループの経営状況をいつでもどこでもリアルタイムに把握できる
- 短期間・低価格で導入可能!クラウドなのでインストールも不要
データ収集・ファイル管理を効率化。経営状況をリアルタイムに可視化し、グループ経営を加速するクラウド型連結会計システムです。
対応機能

株式会社マネーフォワードは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- 利用する会社数により料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
連結会計システム
連結会計システムとは?
連結会計システムは、複数の子会社や関連会社を持つ企業グループ全体の財務情報を統合管理するツールです。リアルタイムでのデータ集計や分析が可能となり、決算業務の効率化と正確性の向上を実現します。主に経理部門や財務部門で活用され、グループ全体の経営状況を迅速に把握し、適切な経営判断を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】連結会計システム12選!選び方やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『マネーフォワード クラウド連結会計』(連結会計システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。