資料請求リスト
0
マネーフォワード クラウド連結会計
連結会計システム

マネーフォワード クラウド連結会計とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社マネーフォワード
《マネーフォワード クラウド連結会計》のPOINT
  1. 会計システム連携、Excelインポート機能でデータ収集を効率化
  2. グループの経営状況をいつでもどこでもリアルタイムに把握できる
  3. 短期間・低価格で導入可能!クラウドなのでインストールも不要

データ収集・ファイル管理を効率化。経営状況をリアルタイムに可視化し、グループ経営を加速するクラウド型連結会計システムです。

対応機能
sme_support
株式会社マネーフォワードは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

価格・料金プラン

価格・料金プラン

  • 利用する会社数により料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり

連結会計システム

連結会計システムとは?

連結会計システムは、複数の子会社や関連会社を持つ企業グループ全体の財務情報を統合管理するツールです。リアルタイムでのデータ集計や分析が可能となり、決算業務の効率化と正確性の向上を実現します。主に経理部門や財務部門で活用され、グループ全体の経営状況を迅速に把握し、適切な経営判断を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】連結会計システム12選!選び方やランキングも紹介

『マネーフォワード クラウド連結会計』とよく比較されている連結会計システム

『マネーフォワード クラウド連結会計』とよく比較されている連結会計システム

eCA-DRIVER

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『マネーフォワード クラウド連結会計』(連結会計システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

連結会計システムの製品をまとめて資料請求