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Convi.BASE(コンビベース)
物品管理システム

Convi.BASE(コンビベース)とは?価格や機能・使い方を解説

導入実績1,200社超の物品管理システムです!

株式会社コンビベース
《Convi.BASE(コンビベース)》のPOINT
  1. 固定資産、IT機器、備品…様々な物品を一元管理・共有が可能
  2. バーコード、ICタグを使って棚卸しを効率化
  3. ハンディターミナル、スマホで誰でも簡単に物品管理が可能

2005年の発売以来1,200社超、導入実績No.1の物品管理システム「コンビベース」 「柔軟性と使い勝手にこだわった台帳機能」と「徹底的に効率化される棚卸し機能」で物品管理を最適化します!

※出典元: 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2025年1月期_実績調査

対応機能
バーコード
ICタグ

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物品管理システム

物品管理システムとは?

物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめの物品管理システム10製品を比較!特徴や選び方を解説

『Convi.BASE(コンビベース)』とよく比較されている物品管理システム

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンビベースの 『導入実績1,200社超の物品管理システムです!Convi.BASE(コンビベース)』(物品管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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