この製品はまだレビュー
がありません。
《みえるーむ》のPOINT
- 仲間の場所・状況・体調・予定をひと目で把握、予定調整を効率化
- 座席や機材の場所と利用状況を瞬時に把握し、簡単に予約もできる
- AI総務が社内ルールやマニュアルなど、欲しい情報を答えてくれる
人・モノ・情報のすべてがよく≪みえる≫オフィスまる見えサービスです。スケジュール管理や情報管理、機材管理、体調管理、座席管理がたった一つのツールですべて完結します。
対応機能
グループ登録
ファイル共有
掲示板
チャット
ガントチャート
マイルストーン設定
価格・料金プラン
価格・料金プラン
料金体系
- 利用人数で決まるわかりやすい料金体系です。
初期費用と月額費用がかかります。
無料トライアルの期間は30日間です。
同時接続可能ユーザー数は無制限となっています。
詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
コラボレーションツール
コラボレーションツールとは?
コラボレーションツールは、チーム間の共同作業や情報共有を円滑にするためのソフトウェアです。チャット機能、ファイル共有、プロジェクト管理が可能で、プロジェクト管理部門や開発部門(プロジェクトマネージャー)で活用されます。業務効率化とチームの生産性向上を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらコラボレーションツール14製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『みえるーむ』とよく比較されているコラボレーションツール
『みえるーむ』とよく比較されているコラボレーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ナノコネクトの 『オフィスまる見えサービスみえるーむ』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。