資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

sinclo
チャット接客ツール

sincloとは?価格や機能・使い方を解説

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(5件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(3件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

2024年11月29日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格9,440円 ~
参考価格補足コスト重視プラン 月額9,440円 〜
成果重視プラン 月額29,440円 〜

企業情報

企業情報

会社名株式会社エフ・コード
住所〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル2F
設立年月2006年3月
資本金136,050,042円 (資本準備金 177,511,786円)
事業内容1.SaaS事業 2.WEBコンサルティング事業
代表者名工藤 勉

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求