資料請求リスト
0
fusion_place
経営管理システム

fusion_placeとは?価格や機能・使い方を解説

グローバル連結から単体管理まで、現場力を喚起する

株式会社フュージョンズ
対応機能
財務・会計管理
予算管理・計画
KPI・目標管理
データ分析
プロジェクト管理
販売・在庫管理
0件中00を表示

経営管理システム

経営管理システムとは?

経営管理システムは、企業の財務状況や業績をリアルタイムで可視化し、経営判断を支援するツールです。予算管理やKPI分析を通じて戦略的な意思決定を促進します。経営企画部門や財務部門で活用され、企業全体のパフォーマンス向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
経営管理システム8製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足クラウド  : 1,200,000円~/年額
オンプレミス: 600,000円~/年額
無償版   : 3ユーザーまで無償(有償版と同等の機能)
導入支援  : 別途お問い合わせ

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社フュージョンズの 『グローバル連結から単体管理まで、現場力を喚起するfusion_place』(経営管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

経営管理システムの製品をまとめて資料請求