2013年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2013年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
すぐ使える、かんたんCRM
InfAjast CRM (InfAttack)
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP | 10名以上 |
きめ細かい顧客管理はオリジナル帳票から。
SMILE BS 2nd Edition CRM
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
パッケージソフト | 10名以上 1,000名未満 |
顧客との継続的なコミュニケーションを実現
『カスタマーリングス』
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 100名未満 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 1,000名未満 |
アウトバウンド効率化ツール
COLLABOS CRM Outbound Edition(CRM)提供形態 | クラウド ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 100名未満 |
コンタクトセンターCRMに特化したクラウドサービス
コラボスCRM提供形態 | クラウド ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 500名未満 |
“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス
SKYPCE提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
豊富な機能と優れた拡張性のノーコード開発でDX化をサポート
JUST.DB提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |