《ジンジャー勤怠》のPOINT
- ジンジャー勤怠は法改正に自動で対応!
- 人事部の業務負荷改善や現場の打刻漏れも解決!
- 月末月初に発生しやすい抜け漏れへの対応工数&ストレスを解消!
従業員:簡単で使いやすいシステムを利用したい 人事:勤怠管理業務の漏れ、ミスをなくしたい 経営層:働き方改革関連法やペーパーレスに対応したい ⇒これらのお悩みをまるっと解決いたします。
対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応
価格・料金プラン
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勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較29選!料金や満足度も紹介
『ジンジャー勤怠』とよく比較されている勤怠管理システム・就業管理システム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!ジンジャー勤怠』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。