《freee支出管理 受取請求書アシスト》のPOINT
- 業務効率化を超えた、業務の⾃動化/削減を実現
- テクノロジーと⼈の⼒を合わせた現状の最適解を提供
- ⾃社も、取引先もストレスフリー
freeeが新しく始めたBPaaSサービス。 請求書の送り先を変えることで、請求書の受取やスキャン、 システムへのアップロード、OCR結果の確認・修正を自動化し、自社で行う作業が最小化されます。
対応機能
帳簿作成
決算・税務申告
経費精算
請求書発行・管理
給与計算
口座連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格
無料プランなし
無料トライアルなし
料金 | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | – |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
法令対応も業務効率化もアウトソーシングで一気に解決 | |
詳細はお問い合わせください |
経理アウトソーシング
経理アウトソーシングとは?
経理アウトソーシングは、企業の経理業務を専門業者に委託するサービスです。経費精算や帳簿管理、税務申告などの業務を外部化することで、コスト削減と業務効率化を図れます。主に経理部門や財務部門で活用され、内部リソースの最適化と経営戦略への集中を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら経理アウトソーシング6選を比較!メリット・デメリットや費用相場も解説
『freee支出管理 受取請求書アシスト』とよく比較されている経理アウトソーシング
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