《株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム》のPOINT
- サーバー不要(クラウドによる導入コスト低減、維持管理不要)
- オフィス等の物理的安全対策に有効
- 1拠点から複数拠点まで拡張可能
マイナンバー制度でも重要となる入退室管理業務をアウトソーシングでラクラク実現! 日立ビルシステムの入退室管理システムなら簡単・低料金で導入できます
対応機能
就業管理連携
遠隔監視連携
共連れ防止
スケジュール設定
画像記録
在室者管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- *1見積り除外項目
1.カード費、カード登録費
2.配線配管費
3.電気錠、扉加工費、扉建付け調整費
4.弊社センターと接続する為の回線(インターネット回線)、お客さま用管理パソコンと管理の為のインターネット環境
5.運用費(日立ビルシステムと運用契約する為の月額費用)
無料プランなし
無料トライアルなし
入退室管理システム
入退室管理システムとは?
相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら入退室管理システム比較おすすめ11選!導入メリットや認証方法の違いも解説
『株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム』とよく比較されている入退室管理システム
『株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム』とよく比較されている入退室管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ビルシステムの 『サーバーレスだから低コストで導入、運用も手間いらず株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム』(入退室管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。