未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
音声認識ソフトでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
音声認識ソフトの製品一覧はこちら《VContact》のPOINT
- AIによる自動テキスト化で業務時間を75%カット!
- コールマップでオペレーターの通話内容を確認!
- 音響チューニングと単語・文章登録で音声認識率を向上!
コールセンター業務の改善に特化した音声認識ソフトです。AIがオペレーターのすべての会話内容を記録し、応対品質向上や成約率の向上・退会率の軽減などに活用可能です。
対応機能
議事録作成
コールセンター対応
リアルタイム文字起こし
単語登録
多言語対応
学習機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
音声認識ソフト
音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの音声認識ソフト13選!選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Hmcomm株式会社の 『コールセンターの業務効率化と品質向上を実現!VContact』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。