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音声認識ソフトでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 応対品質管理にかかる時間を減らし効率化が図れる!
- 分析結果を一画面で表示でき、全件チェックが可能!
- 専門知識を持った集団による万全なサポート体制!
全ての通話内容を自動でテキスト変換させることができるため、応対品質のチェックにかかる時間を大幅に軽減させることができます。
2023年01月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用プランあり、音声時間によって金額が変わる。 |
製品詳細
製品詳細
音声ファイルを高速でテキスト変換し、品質管理の効率を改善!
「AI Log」とは
「AI Log」とは
機械学習を用いて通話内容から音声をテキストに自動変換し、全通話を確認し分析することができるサービスです。コールセンターにおける応対の均一化が実現。必須ワードと禁則ワードの管理を実施できることにより、業務の更なる効率アップが図れます。音声ファイルやデータはクラウド上に保管され、分析結果を一覧表示することも可能。人材が不足している会社でも、品質管理の改善に大きく役立ちます。実際の運用を想定した扱いやすい操作性で、直感的に把握することができます。
「AI Log」でできること
「AI Log」でできること
【機械学習による音声テキスト化】
手動または自動でファイルをアップロードし、通話内容をAIによって自動的にテキストに変換することで、通話全件分の確認が容易に行えます。音声データによるチェック作業では、問題のある部分やスクリプトの再考が必要な箇所が検出されるため、人や経験によるばらつきのないチェックが実現します。また、確認すべき項目を能率的に検索することができ、条件による絞り込み検索も可能。検索結果では、可視化して把握することができ、効率の良い抽出作業もできます。
【必須および禁則ワードを自動検知】
ワードはハイライトで表示されるため、通話の中から視覚的に確認すべき箇所を迅速に見つけ出すことが可能です。自動検知を行うことで確認すべき部分を余すことなく把握できるため、経験によるばらつきやが生じやすいモニタリング精度も均一化できます。禁則ワードは瞬時にわかりやすいようハイライトで表示されるので、通話内容のどこの部分で発話してしまったのか掴むことが可能。またコンプライアンスの強化も、より一層図ることができます。
【分析機能によって新たな気づきを獲得】
会話形式にて表示されたテキストは、通話の応対内容から多角的に分析して見える化できます。得られた気づきは、オペレーターの教育やスクリプトの見直しに役立てられます。また重要項目の伝え漏れも視覚化して確認でき、それを社内教育へ活用することも可能です。
「AI Log」の強み
「AI Log」の強み
【課題の解決に繋がる】
マナーをはじめ回答スピード、言葉遣い、質問の理解といった課題の解決に応対品質チェックが必要可欠になります。応対内容をAIが自動でテキスト化し、事前に登録しておいた不適切な表現を自動抽出。トークスクリプト通りに行われているかも自動でチェックすることができます。誰がチェックしても同じ評価となり、確認すべき応対箇所がすぐに分かるので、効果的な品質管理が実施可能です
【発話状況を見える化して活用する】
使用頻度の高い傾向にある禁則ワードの特定や教育プランの策定に役立てることが可能。またスクリプト内容の見直しや辞書の拡充や改良のヒントにもなります。
【徹底した専門チームによる全面サポート】
音声の認識率の上昇をさせるため、専門分野に特化した専門チームが全面的にサポートする体制が整っています。利用者の負担や不安をすっきり取り払うことが可能。また学習データの構築やデータ分析を支援を行うことで、機械学習の回答精度も大幅に上げることができます。
仕様・動作環境
仕様・動作環境
「AI Log」の仕様、動作環境
その他 | |
---|---|
主な機能 | ・チェック対象を効率的に抽出 ・禁則ワードを探す ・必須ワード機能 ・分析/可視化 |
サポート・保守 | ・問い合わせサポート |
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | エス・アンド・アイ株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 受付:9F |
設立年月 | 1987年7月31日 |
資本金 | 4.9億円 |
事業内容 | ・AI/Analytics ・Unified Communication ・Managed Service ・Contact Center ・Infrastructure/Cloud Platform |
代表者名 | 藤田 和夫 |
2023年01月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用プランあり、音声時間によって金額が変わる。 |
製品詳細
製品詳細
音声ファイルを高速でテキスト変換し、品質管理の効率を改善!
「AI Log」とは
「AI Log」とは
機械学習を用いて通話内容から音声をテキストに自動変換し、全通話を確認し分析することができるサービスです。コールセンターにおける応対の均一化が実現。必須ワードと禁則ワードの管理を実施できることにより、業務の更なる効率アップが図れます。音声ファイルやデータはクラウド上に保管され、分析結果を一覧表示することも可能。人材が不足している会社でも、品質管理の改善に大きく役立ちます。実際の運用を想定した扱いやすい操作性で、直感的に把握することができます。
「AI Log」でできること
「AI Log」でできること
【機械学習による音声テキスト化】
手動または自動でファイルをアップロードし、通話内容をAIによって自動的にテキストに変換することで、通話全件分の確認が容易に行えます。音声データによるチェック作業では、問題のある部分やスクリプトの再考が必要な箇所が検出されるため、人や経験によるばらつきのないチェックが実現します。また、確認すべき項目を能率的に検索することができ、条件による絞り込み検索も可能。検索結果では、可視化して把握することができ、効率の良い抽出作業もできます。
【必須および禁則ワードを自動検知】
ワードはハイライトで表示されるため、通話の中から視覚的に確認すべき箇所を迅速に見つけ出すことが可能です。自動検知を行うことで確認すべき部分を余すことなく把握できるため、経験によるばらつきやが生じやすいモニタリング精度も均一化できます。禁則ワードは瞬時にわかりやすいようハイライトで表示されるので、通話内容のどこの部分で発話してしまったのか掴むことが可能。またコンプライアンスの強化も、より一層図ることができます。
【分析機能によって新たな気づきを獲得】
会話形式にて表示されたテキストは、通話の応対内容から多角的に分析して見える化できます。得られた気づきは、オペレーターの教育やスクリプトの見直しに役立てられます。また重要項目の伝え漏れも視覚化して確認でき、それを社内教育へ活用することも可能です。
「AI Log」の強み
「AI Log」の強み
【課題の解決に繋がる】
マナーをはじめ回答スピード、言葉遣い、質問の理解といった課題の解決に応対品質チェックが必要可欠になります。応対内容をAIが自動でテキスト化し、事前に登録しておいた不適切な表現を自動抽出。トークスクリプト通りに行われているかも自動でチェックすることができます。誰がチェックしても同じ評価となり、確認すべき応対箇所がすぐに分かるので、効果的な品質管理が実施可能です
【発話状況を見える化して活用する】
使用頻度の高い傾向にある禁則ワードの特定や教育プランの策定に役立てることが可能。またスクリプト内容の見直しや辞書の拡充や改良のヒントにもなります。
【徹底した専門チームによる全面サポート】
音声の認識率の上昇をさせるため、専門分野に特化した専門チームが全面的にサポートする体制が整っています。利用者の負担や不安をすっきり取り払うことが可能。また学習データの構築やデータ分析を支援を行うことで、機械学習の回答精度も大幅に上げることができます。
仕様・動作環境
仕様・動作環境
「AI Log」の仕様、動作環境
その他 | |
---|---|
主な機能 | ・チェック対象を効率的に抽出 ・禁則ワードを探す ・必須ワード機能 ・分析/可視化 |
サポート・保守 | ・問い合わせサポート |
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | エス・アンド・アイ株式会社 |
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住所 | 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル 受付:9F |
設立年月 | 1987年7月31日 |
資本金 | 4.9億円 |
事業内容 | ・AI/Analytics ・Unified Communication ・Managed Service ・Contact Center ・Infrastructure/Cloud Platform |
代表者名 | 藤田 和夫 |
音声認識ソフト
音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの音声認識ソフト13選!選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エス・アンド・アイ株式会社の 『応対品質の大幅上昇が見込める音声認識ソフトAI Log』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。