資料請求リスト
0

ITトレンドTOPICS

イベント2025年12月09日 12:00掲載

無料ウェビナー:お客様にボイスボットを受け入れてもらえる 会話フロー構築のコツ

無料ウェビナー:お客様にボイスボットを受け入れてもらえる 会話フロー構築のコツ
皆さんがユーザーとして電話をかけてボイスボットが応答した時、どんな印象を持つでしょうか。

「ちゃんと会話できるの?」「どうやってしゃべったらいいの?」

お客様にボイスボットを受け入れてもらうためには、まずはボイスボットを知ることが大切で、適切に運用をすることでカバーできます。

本セミナーでは、長年ボイスボットを提供しコンタクトセンターの電話応対自動化を支えてきたソフトフロントが、お客様とボイスボットの会話をスムーズにし、顧客体験を向上する会話フローのコツをお伝えします。
commubo
累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo

株式会社ソフトフロントジャパン

BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo』(ボイスボット)に関連するTOPICSの詳細ページです。
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから