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イベント2025年12月09日 12:00掲載
無料ウェビナー:お客様にボイスボットを受け入れてもらえる 会話フロー構築のコツ
皆さんがユーザーとして電話をかけてボイスボットが応答した時、どんな印象を持つでしょうか。
「ちゃんと会話できるの?」「どうやってしゃべったらいいの?」
お客様にボイスボットを受け入れてもらうためには、まずはボイスボットを知ることが大切で、適切に運用をすることでカバーできます。
本セミナーでは、長年ボイスボットを提供しコンタクトセンターの電話応対自動化を支えてきたソフトフロントが、お客様とボイスボットの会話をスムーズにし、顧客体験を向上する会話フローのコツをお伝えします。
「ちゃんと会話できるの?」「どうやってしゃべったらいいの?」
お客様にボイスボットを受け入れてもらうためには、まずはボイスボットを知ることが大切で、適切に運用をすることでカバーできます。
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累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo
株式会社ソフトフロントジャパン
BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。
提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応
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