資料請求リスト
0

ITトレンドTOPICS

イベント2025年12月09日 12:00掲載

無料ウェビナー:オペレーター支援だけじゃない! 新しいcommubo×生成AIで可能になる顧客フロント対応

無料ウェビナー:オペレーター支援だけじゃない! 新しいcommubo×生成AIで可能になる顧客フロント対応
今までのコンタクトセンターにおける生成AIの業務活用は、通話内容の要約やFAQサジェストなど、オペレータ支援が主流でしたが、技術は進化し、いまや顧客対応を担うまでになりました。

11月にメジャーバージョンアップしたcommubo ver.4は、生成AIを活用した顧客フロント対応を実装し、文脈を読み取った柔軟な対応を可能にしました。

本セミナーでは、新しいcommubo ver.4が今までのボイスボットと何が違うのか、どんな効果をもたらすのか、そして今後のボイスボットの役割はどのように変化していくのかを解説します。
commubo
累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo

株式会社ソフトフロントジャパン

BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo』(ボイスボット)に関連するTOPICSの詳細ページです。
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから