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イベント2025年12月09日 12:00掲載
無料ウェビナー:オペレーター支援だけじゃない! 新しいcommubo×生成AIで可能になる顧客フロント対応
今までのコンタクトセンターにおける生成AIの業務活用は、通話内容の要約やFAQサジェストなど、オペレータ支援が主流でしたが、技術は進化し、いまや顧客対応を担うまでになりました。
11月にメジャーバージョンアップしたcommubo ver.4は、生成AIを活用した顧客フロント対応を実装し、文脈を読み取った柔軟な対応を可能にしました。
本セミナーでは、新しいcommubo ver.4が今までのボイスボットと何が違うのか、どんな効果をもたらすのか、そして今後のボイスボットの役割はどのように変化していくのかを解説します。
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累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo
株式会社ソフトフロントジャパン
BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。
提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応
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