ITトレンドTOPICS
イベント2025年11月12日 14:46掲載
無料ウェビナー:予約サービスが直面する課題! ボイスボット導入で失われた顧客を取り戻す
予約業務がある飲食や美容院などのビジネスにおいて、コロナウイルスの影響を受け、近年、急速に拡大するDX化。一方で、いまだオンライン予約と同水準を保つ電話予約の需要は根強く、予約サービスの中にはIVRやボイスボットによる自動応答を提供する企業も増えてきました。
今回のセミナーでは、専任の電話対応担当がいない店舗や医院などの加盟店の悩みを解決しつつ、予約サービスの機会損失防止や付加価値向上が実現できるボイスボット活用方法について事例を交えてご紹介します。
<セミナー概要>
日時:2025年11月21日(金)15:00-15:30
会場:オンラインセミナー(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
アーカイブ動画:期間限定で申込者向けに公開
参加特典:セミナー資料データ(聴講後アンケートの回答者限定)
■こんな方におすすめ
●予約サイト/予約サービスを運営している
●他社サイト/サービスとの差別化や新たな価値づけに悩んでいる
●予約サイト/サービスの電話窓口の設置を諦めてしまった
■登壇者情報
株式会社ソフトフロントジャパン
セールス&マーケティンググループ マネージャー
前田 兼孝
参加ご希望の方は、下記フォームより1名ずつご登録をお願いいたします。
同僚、お取引先担当者さまをお誘い合わせの上、是非、ご参加下さい!
ご参加を心よりお待ちしております。
(競合にあたる企業の方からのお申し込みは、お断りすることがございます。)
今回のセミナーでは、専任の電話対応担当がいない店舗や医院などの加盟店の悩みを解決しつつ、予約サービスの機会損失防止や付加価値向上が実現できるボイスボット活用方法について事例を交えてご紹介します。
<セミナー概要>
日時:2025年11月21日(金)15:00-15:30
会場:オンラインセミナー(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
アーカイブ動画:期間限定で申込者向けに公開
参加特典:セミナー資料データ(聴講後アンケートの回答者限定)
■こんな方におすすめ
●予約サイト/予約サービスを運営している
●他社サイト/サービスとの差別化や新たな価値づけに悩んでいる
●予約サイト/サービスの電話窓口の設置を諦めてしまった
■登壇者情報
株式会社ソフトフロントジャパン
セールス&マーケティンググループ マネージャー
前田 兼孝
参加ご希望の方は、下記フォームより1名ずつご登録をお願いいたします。
同僚、お取引先担当者さまをお誘い合わせの上、是非、ご参加下さい!
ご参加を心よりお待ちしております。
(競合にあたる企業の方からのお申し込みは、お断りすることがございます。)
累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo
株式会社ソフトフロントジャパン
BOXIL、ASPIC、AIsmileyなど受賞歴多数!24時間365日、電話応対や一斉架電を社員に代わり自動で行うボイスボットです。自然な会話やカスタマイズ性などで、CXを重視する企業に選ばれています。
提供形態
オンプレミス
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。『累計導入400社超&ユーザー継続率98%!使い続けられるボイスボット commubo』(ボイスボット)に関連するTOPICSの詳細ページです。


