この製品はまだレビュー
がありません。
《ジンジャーサーベイ》のPOINT
- メンタルヘルスとエンゲージメントの両方を可視化
- 統合型人事データベースとの連携で複合的な分析が可能
- 誰でもすぐにワンクリックで運用できる、わかりやすい画面設計
従業員のメンタルヘルスとエンゲージメントを可視化する組織診断ツールです。統合型人事データベースで、労務・評価などの多様な人事情報とサーベイ結果を掛け合わせて分析することが可能です。
対応機能
リスク予測・分析
エンゲージメント調査
フィードバック収集
パフォーマンス評価
目標管理
分析レポート
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
- 『ジンジャーサーベイ』はクラウド型人事労務システム『ジンジャー』の豊富な人事アプリケーションの一つです。統合型人事データベースとの連携で、多角的な組織分析が可能となります。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
サーベイ | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 1人 300円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
金額は税抜きです。 | |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
離職防止・定着率向上ツール
離職防止・定着率向上ツールとは?
離職防止・定着率向上ツールは、従業員の満足度やモチベーションを可視化し、早期離職を防ぐためのシステムです。エンゲージメント調査やフィードバック機能を通じて、職場環境の改善を支援します。人事部門や経営企画部門で活用され、従業員の定着率向上と組織の生産性向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら離職防止ツール16製品をタイプ別に比較!メリットや選び方も徹底解説
『ジンジャーサーベイ』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『従業員の声を可視化する組織診断ツールジンジャーサーベイ』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。