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JANDI
社内SNS・ビジネスチャット

JANDIとは?価格や機能・使い方を解説

会話と確認を快適にする豊富な機能が揃ったビジネス専用チャット

東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

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《JANDI》のPOINT
  1. ユーザー数200万人を突破!多彩な機能で業務をスピードアップ
  2. 無料プランあり!有料プランには最大2か月の試用期間があります
  3. Amazon Web Servicesを使った安心のセキュリティ

「見えない君がここにいる」をコンセプトに豊富なチャット機能を集約、リモート勤務やフィールド営業の仲間と隣のデスクにいるようなコミュニケーションがとれます。

対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能

価格・料金プラン

価格・料金プラン

機能に応じた3つのプラン

  • ・フリープラン:無料、チャットのみ使用、最大500人まで、ストレージ合計5GBまで、メッセージ検索15,000通まで
    ・プレミアムプラン:月額440円/人、ストレージ10GB/人、ボードビュー可、Zoom連携可
    ・エンタープライズプラン:月額880円/人、ストレージ1TB/人、Web会議可
    エンタープライズプランを最大2か月無料で試せます。
無料プランあり
無料トライアルあり

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

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【2025年】ビジネスチャットツール18選を比較!選び方も解説(比較表あり)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョンの 『会話と確認を快適にする豊富な機能が揃ったビジネス専用チャットJANDI』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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