資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

elgana
社内SNS・ビジネスチャット

elganaとは?価格や機能・使い方を解説

ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツール

西日本電信電話株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら
《elgana》のPOINT
  1. ユーザー数120万人超のNTT公式ビジネスチャット
  2. 重要なメッセージをクリップして一覧表示
  3. タスクを「作業依頼」「報告依頼」など4つのテンプレで見える化

ツールが苦手な世代の社員もすぐに使いこなせるシンプルなUIで、社内コミュニケーションを可視化、活性化します。無料プランにも使用者数や機能の制限がありません。

対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能

価格・料金プラン

価格・料金プラン

フリープランも人数制限や機能制限がなし!

  • ・フリープラン:初期費用なし、月額無料、ユーザー数の制限なし、機能制限なし、グループ作成は1人20グループまで、ファイル添付1週間
    ・ベースプラン:月額330円/人、グループ作成無制限、ファイル添付2年間、導入支援サポート、有人サポート、導入時のユーザー登録代行サービス
無料プランあり
無料トライアルなし

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?

社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】ビジネスチャットツール18選を比較!選び方も解説(比較表あり)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求