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- 労務管理のシステム化を図ることで多数の課題を解決
- パソコンやスマートフォンで、いつ・どこからでも明細の閲覧OK
- 自動で法改正に対応したルール等のアップデートが可能
首藤糸穂社労士オフィスが給与関係のシステム管理を行います。人事担当者は自由に最新データの閲覧・DLができ、従業員のパソコンやスマートフォンからは、いつでも給与明細等の確認が可能です。
2024年09月03日 最終更新
サービス概要
サービス概要
対象従業員規模 | 50名以上 5,000名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 北海道 / 東北 / 北関東 / 首都圏 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 九州・沖縄 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
サービス詳細
サービス詳細
労務業務をDX化し、労務環境を改善するアウトソーシング
給与手続きアウトソーシングとは
給与手続きアウトソーシングとは
『首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング』は
給与関連の管理を首藤糸穂社労士オフィスが行います。
システムは貴社または弊社のシステムを使用し、更新や管理は弊社が行います。
人事担当者にIDを付与することで、社員情報や賃金台帳等を常に最新状態で閲覧・DL可能です。
また、従業員毎にIDを発行することで、パソコンやスマートフォンから
いつでも給与明細・年末調整等を確認・申告できます。
毎月の給与データ提供や社会保険手続きといった公文書等は、社労夢で保管されます。
さらに、ChatWork等のコミュニケーションツールを利用することで、
スピーディーな日々の連絡・コミュニケーションが実現します。
チャットツールや共有フォルダに関して、既に導入済みのシステムがありましたらご相談ください。
給与手続きアウトソーシングで解決できる課題
給与手続きアウトソーシングで解決できる課題
給与計算業務に関するこんなお悩みありませんか?
◆人事給与業務が属人化している
◆従業員の入退社が多く、対応で手一杯
◆限られた人員でやっているので計算ミスが出てしまう
≪首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング≫なら
業務削減効果の高さを評価いただき、様々な業種・業界の企業に選ばれています。
【対応業務】
■労務顧問 ■従業員問い合わせ窓口 ■その他付随業務
■勤怠システム導入 ■勤怠集計作業 ■勤怠チェック
■給与明細印刷・発送 ■マイナンバー収集
※それぞれの企業様特有の業務に対応いたします。
給与手続きアウトソーシングでできること
給与手続きアウトソーシングでできること
◆オフィスステーション 給与明細
給与明細の印刷・郵送コスト・配付作業等、電子化を図ることで多くの課題を解決します。
インターネット環境のあるパソコンやスマートフォン・タブレットがあれば、
給与明細書・賞与明細書・源泉徴収票等がいつでも簡単に確認できます。
シンプルな表示で見やすく、過去3年分の閲覧ができ、
同意書の回収や社会保険料変更の通知も可能です。
◆オフィスステーション 勤怠
いつでも、どこからでもサービスが利用でき、リアルタイムでの集計が可能です。
法改正に対応したルール等、自動でアップデートされるため、システムの陳腐化もなく、
買い替えることなく永続的にご利用いただけます。
◆オフィスステーション 労務
クラウドを利用することで煩雑な書類管理が不要になり、いつでも、どこからでも
紙を使わず書類の回収・提出・情報の収集・提供が可能になります。
入社手続きや社保・労保手続きのほか、管理者と従業員のコミュニケーションも一元管理可能です。
◎雇用契約・入社手続き・身上申告
入社手続きや身上申告など、今まで紙でやり取りしていた作業がスマートフォンで解決します。
◎社保・労保の手続き(電子申請)
マイナポータルやe-Gov等とAPI連携をしているため、従業員から提出されたデータを利用し、
そのまま電子申請が完了できます。
◎ワークフローのカスタマイズ可能
従業員と紙でやり取りしているこれまでの作業は、オフィスステーションのシステム内で完結します。
利用中の書類は11個のフォームタイプでワークフロー化でき、
必須項目の設定や項目に対する説明文等も自由に追加可能です。
企業情報
企業情報
会社名 | 首藤糸穂社労士オフィス |
---|---|
住所 | 〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-530 |
代表者名 | 首藤 糸穂 |
2024年09月03日 最終更新
サービス概要
サービス概要
対象従業員規模 | 50名以上 5,000名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 北海道 / 東北 / 北関東 / 首都圏 / 北陸・甲信越 / 東海 / 近畿 / 九州・沖縄 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
サービス詳細
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労務業務をDX化し、労務環境を改善するアウトソーシング
給与手続きアウトソーシングとは
給与手続きアウトソーシングとは
『首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング』は
給与関連の管理を首藤糸穂社労士オフィスが行います。
システムは貴社または弊社のシステムを使用し、更新や管理は弊社が行います。
人事担当者にIDを付与することで、社員情報や賃金台帳等を常に最新状態で閲覧・DL可能です。
また、従業員毎にIDを発行することで、パソコンやスマートフォンから
いつでも給与明細・年末調整等を確認・申告できます。
毎月の給与データ提供や社会保険手続きといった公文書等は、社労夢で保管されます。
さらに、ChatWork等のコミュニケーションツールを利用することで、
スピーディーな日々の連絡・コミュニケーションが実現します。
チャットツールや共有フォルダに関して、既に導入済みのシステムがありましたらご相談ください。
給与手続きアウトソーシングで解決できる課題
給与手続きアウトソーシングで解決できる課題
給与計算業務に関するこんなお悩みありませんか?
◆人事給与業務が属人化している
◆従業員の入退社が多く、対応で手一杯
◆限られた人員でやっているので計算ミスが出てしまう
≪首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング≫なら
業務削減効果の高さを評価いただき、様々な業種・業界の企業に選ばれています。
【対応業務】
■労務顧問 ■従業員問い合わせ窓口 ■その他付随業務
■勤怠システム導入 ■勤怠集計作業 ■勤怠チェック
■給与明細印刷・発送 ■マイナンバー収集
※それぞれの企業様特有の業務に対応いたします。
給与手続きアウトソーシングでできること
給与手続きアウトソーシングでできること
◆オフィスステーション 給与明細
給与明細の印刷・郵送コスト・配付作業等、電子化を図ることで多くの課題を解決します。
インターネット環境のあるパソコンやスマートフォン・タブレットがあれば、
給与明細書・賞与明細書・源泉徴収票等がいつでも簡単に確認できます。
シンプルな表示で見やすく、過去3年分の閲覧ができ、
同意書の回収や社会保険料変更の通知も可能です。
◆オフィスステーション 勤怠
いつでも、どこからでもサービスが利用でき、リアルタイムでの集計が可能です。
法改正に対応したルール等、自動でアップデートされるため、システムの陳腐化もなく、
買い替えることなく永続的にご利用いただけます。
◆オフィスステーション 労務
クラウドを利用することで煩雑な書類管理が不要になり、いつでも、どこからでも
紙を使わず書類の回収・提出・情報の収集・提供が可能になります。
入社手続きや社保・労保手続きのほか、管理者と従業員のコミュニケーションも一元管理可能です。
◎雇用契約・入社手続き・身上申告
入社手続きや身上申告など、今まで紙でやり取りしていた作業がスマートフォンで解決します。
◎社保・労保の手続き(電子申請)
マイナポータルやe-Gov等とAPI連携をしているため、従業員から提出されたデータを利用し、
そのまま電子申請が完了できます。
◎ワークフローのカスタマイズ可能
従業員と紙でやり取りしているこれまでの作業は、オフィスステーションのシステム内で完結します。
利用中の書類は11個のフォームタイプでワークフロー化でき、
必須項目の設定や項目に対する説明文等も自由に追加可能です。
企業情報
企業情報
会社名 | 首藤糸穂社労士オフィス |
---|---|
住所 | 〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-530 |
代表者名 | 首藤 糸穂 |
給与計算アウトソーシング
給与計算アウトソーシングとは?
給与計算アウトソーシングは、給与計算業務を専門業者に委託し、正確かつ迅速な給与支払いを実現するサービスです。法改正対応やミス防止にも役立ち、業務負担を軽減します。人事部門や経理部門で活用され、給与管理業務の効率化とコスト削減を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】給与計算アウトソーシング比較24選!代行料金や企業規模別に紹介
『首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング』とよく比較されている給与計算アウトソーシング
『首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング』とよく比較されている給与計算アウトソーシング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、首藤糸穂社労士オフィスの 『首藤糸穂社労士オフィスの給与手続きアウトソーシング』(給与計算アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。