資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Zoho Assist
リモートアクセスツール

Zoho Assistとは?価格や機能・使い方を解説

相手がどこにいても迅速にサポートを提供

ゾーホージャパン株式会社

該当のレビューはありませんでした

Zoho Assist」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

リモートアクセスツール

リモートアクセスツールとは?

リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】リモートアクセスツール比較11選!選び方や機能も紹介

2023年03月28日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格1,200円 ~
参考価格補足【リモートサポート】
◇スタンダード
月額1,200円
◇プロフェッショナル
月額1,800円
◇エンタープライズ
月額2,880円

【無人アクセス】
◇スタンダード
月額1,200円
◇プロフェッショナル
月額1,800円

企業情報

企業情報

会社名ゾーホージャパン株式会社
住所220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
設立年月2001年9月
従業員数111名
資本金4億円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
事業内容自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『相手がどこにいても迅速にサポートを提供Zoho Assist』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

リモートアクセスツールの製品をまとめて資料請求