未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マイナンバー管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
マイナンバー管理システムの製品一覧はこちら《マイコレキーパー》のPOINT
- 社員情報とマイナンバーを別々のサーバーでセキュアに管理!
- PC、スマホ、タブレットのマルチデバイス対応!
- 扶養者・第3号被保険者も追加費用なしで無制限に登録可能!
社員とその扶養家族のマイナンバーを、セキュアなクラウド環境で収集管理するシステムです。デバイス問わず登録操作が可能で、手間なく、ペーパーレスで業務を完結できます。
対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちらマイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Fleekdriveの 『マイナンバーの収集管理を手間なく安全に実現!マイコレキーパー』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。