カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠と人事管理を一元化できる便利なツール
この製品のいい点
複数のグループ会社で勤怠管理と給与支払いを共通化するために導入しました。
打刻修正や有給申請などがすべてオンラインで完結でき、承認フローも柔軟に設定可能です。
給与明細をはじめとして紙がたくさん残っていた社内業務やExcel管理から脱却でき、総務や経理の作業負担が大幅に減りました。
ジンジャー人事労務(社保手続き)の改善してほしい点
月次締め処理やアラート設定の操作がやや複雑で、初期設定時は慣れが必要でした。
また、システム反応が少し重い時間帯があるため、クラウド側の処理速度がもう少し安定すると助かります。
CSV出力のカスタマイズ性も高まるとより便利です
システムの不具合がありましたか?
特にありません
ジンジャー人事労務(社保手続き)導入で得られた効果・メリット
以前はExcelで勤怠を管理しており、各社員の出退勤や有給残数を集計するのに丸1日かかっていました。
JINJER導入後は申請~承認~集計まで自動化され、月次処理時間が約70%短縮(1日→2時間)。
管理側も社員側も操作がわかりやすく、ペーパーレス化の推進にもつながりました。
ジンジャー人事労務(社保手続き)導入の決め手
従業員の管理が基準となってサービスが構築されている点
検討者にオススメするポイント
集計業務に苦労している総務にぜひ使って欲しい
機能評価
操作の簡単さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジンジャー人事労務(社保手続き)導入の決め手
従業員の管理が基準となってサービスが構築されている点
ジンジャー人事労務(社保手続き)の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
導入がスムーズに出来ました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今回は勤怠処理の不正打刻を防ぐために導入しました。初期設定に顔の登録などは無く、旧タイムカードから大変スムーズに移行でき...
非公開のユーザー総務・人事/長崎県
導入のためのサポートがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内にシステム担当者が居ないくらいITに弱い会社ですが、二週間に一度のjinjerサポート担当の方とのweb導入サポートがあるおか...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
バックオフィスの総合管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事、勤怠、総務回りについて、人事労務ソフトの情報が一元管理され勤怠等にも連動しているため、設定が終わってしまえば楽に運...
非公開のユーザー総務・人事/福岡県
『ジンジャー人事労務(社保手続き)』とよく比較されている労務管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『業務効率化を実現できる労務管理システムジンジャー人事労務(社保手続き)』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


