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電子帳票システムでお問い合わせの多い製品は?
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電子帳票システムの製品一覧はこちら《活文 Report Manager》のPOINT
- 帳票の保存や廃棄を自動化する機能を多数搭載
- 税務コンサルトにより短期間で電子帳簿保存法へ対応
- 運用支援「基幹系プリントソリューション」も提供
電子帳簿保存法への円滑な対応を支援する電子帳票システム。移行に伴う行政手続きの支援も含めてワンストップでソリューションが提供され、最小限の負担で電子化を実現します。
対応機能
帳票作成
帳票保存・検索
帳票送信
アクセス制御
システム連携
電子帳簿保存法対応
価格・料金プラン
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電子帳票システム
電子帳票システムとは?
電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。
比較表つきの解説記事はこちら電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『電子帳簿保存法への対応を支援し企業の競争力を高める活文 Report Manager』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。