資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

帳票コンシェルジュ
帳票電子化ツール

帳票コンシェルジュとは?価格や機能・使い方を解説

手軽に、キレイに、ちょうどよく

株式会社エヌアイデイ

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

帳票電子化ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
帳票電子化ツールの製品一覧はこちら
《帳票コンシェルジュ》のPOINT
  1. Excelを用いて、様々なデザインで直ぐに帳票イメージが作成可能
  2. 帳票出力データを用意すれば直ぐに帳票印刷が行えます
  3. クラウドサービスですので、手軽で安価に利用することができます

自由なExcelフォーマットを元に帳票が作成できるクラウドサービスです。 日々帳票作成業務に困っている方のニーズにお応えいたします。

対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応

価格・料金プラン

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
料金
初期費用0円
月額費用30,000円
最低利用価格30,000円
最低利用期間
+10円/1帳票出力(従量課金)

※価格は税抜き価格となります。
※大量データに関しては各種制限に抵触する場合がございますので個別にご相談ください。

帳票電子化ツール

帳票電子化ツールとは?

帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エヌアイデイの 『手軽に、キレイに、ちょうどよく帳票コンシェルジュ』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

帳票電子化ツールの製品をまとめて資料請求