未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ECパッケージ・ECサイト構築システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 通信販売における業務を包括的に提供する受注管理システム!
- 高機能でありながら操作性抜群のEC管理システム!
- サポート品質抜群、お客さま満足度99%のサービス!
通信販売における受注・発注・在庫管理・商品登録をクラウドで一括管理できる受注管理システムです。 初めてシステムを利用する方でも使いやすい操作性・サポートで高い満足度を誇ります。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 受注管理・商品管理・在庫管理・発注管理それぞれで初期費用あり |
製品詳細
製品詳細
高いお客さま満足度を誇るクラウド型受注管理システム
「助ネコ」とは
「助ネコ」とは
助ネコとは受注・発注・在庫管理・商品登録など通信販売業務で必要な機能を提供し、お客さまのニーズに合わせて利用するサービスを使い分けできるクラウド型サービスです。大手ECサイトであるAmazonやYahoo!、楽天など30を超えるプラットフォームと実店舗を合わせた受注管理を行うことが可能です。またサポート満足度の高いサービスとしても定評があり、初めてECサイト運営に携わる方・受注管理に慣れていない方・パート・アルバイトの方でも容易に使いこなすことができます。出荷数が小さな店舗から大きな規模でも対応可能であり、システムとしての柔軟性を持ち企業の事業拡大に貢献します。
「助ネコ」でできること
「助ネコ」でできること
助ネコでは大きな機能として「受注管理」「商品登録」「在庫管理」が存在します。
ここではそれぞれの特徴についてご紹介させて頂きます。
〇受注管理システム
受注管理を利用することで複数のネットショップからの注文データの取り組みを一括で行うことができます。
初期設定を最短10分で行うことができ、メールの一括配信やお客さまの購入回数によって文面を変え送信できる機能など便利な機能が存在します。また注文専用のマイページを準備していることで、お客さまは領収書・お買上明細なども自ら確認できるためペーパーレス対応も可能です。他にもCRMに役立つお客さま判別機能やわかりやすい管理画面で、ビジネスを効果的かつスムーズに行うことができます。
〇商品一括出品管理システム
商品登録においては自店の商品を他ECサイトに一括出品することができます。こちらの機能は出品できるだけではなく、商品情報の登録・修正など全て反映させることが可能です。加えて予約日時の設定を行うだけで自動反映できる出品予約機能、商品画像のサイズを出品時自動的にリサイズできる機能など、通信販売を行う担当者の手間をできるかぎり省き、業務に効率性をもたらしてくれるシステムです。
〇在庫管理システム
在庫管理システムは複数のネットショップからの在庫数をまとめて管理することが可能です。商品の注文が入ったのに在庫の反映が遅れ売り逃しが起きてしまうことを防ぎ、商品販売時にはすべてのネットショップの在庫数を連動させることができます。また在庫切れ前の発注タイミングお知らせ機能・セット商品の在庫連動など日々運営を行っていく中での工夫を取り入れることができます。
「助ネコ」の強み
「助ネコ」の強み
助ネコは利用者に安全にご利用いただける、万全なセキュリティ評価を受けたサービスです。
以下、4つの点において助ネコは安全性・信用性を保ちます。
1. ISO/IEC 27001の取得:
2015年にはISMSの国際規格も取得しています。情報の機密性、可用性、完全性を保つよう取り組んでいます。
2. ISO/IEC27017
クラウドサービスに特化した国際標準規格も取得しており、不正アクセス・盗難などのリスクを防ぎ情報の管理を適切に行います。
3. AAAis(トリプルA)
助ネコは情報セキュリティ格付けにおいて最高ランクのデータセンターと契約しており、個人情報を確実に保護します。
4. セキュリティ診断
年に1回の監査を受け、脆弱性診断を外部の監査会社”サイバージムジャパン”が行っています。
※Webアプリケーション、プラットフォームテスト
仕様・動作環境
仕様・動作環境
クラウド型の受注管理システム ・受注管理・商品登録・在庫管理・Web領収書
機能・仕様 |
---|
サポート・保守 | 初期サポートあり(設定方法・使い方の説明など) 初期サポートを実施した担当がアフターフォローも実施 |
---|
その他 | 社内サポート研修 システム勉強会 マニュアル(動画・WEB)の作成 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社アクアリーフ |
---|---|
住所 | 〒254-0811 神奈川県平塚市八重咲町7-28 神奈中八重咲町ビル4F |
設立年月 | 2004年11月19日 |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 | 1. 業務系 ASPシステムの提供 2. 販促系 ASPシステムの提供 |
代表者名 | 長谷川智史 |
2023年06月27日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 受注管理・商品管理・在庫管理・発注管理それぞれで初期費用あり |
製品詳細
製品詳細
高いお客さま満足度を誇るクラウド型受注管理システム
「助ネコ」とは
「助ネコ」とは
助ネコとは受注・発注・在庫管理・商品登録など通信販売業務で必要な機能を提供し、お客さまのニーズに合わせて利用するサービスを使い分けできるクラウド型サービスです。大手ECサイトであるAmazonやYahoo!、楽天など30を超えるプラットフォームと実店舗を合わせた受注管理を行うことが可能です。またサポート満足度の高いサービスとしても定評があり、初めてECサイト運営に携わる方・受注管理に慣れていない方・パート・アルバイトの方でも容易に使いこなすことができます。出荷数が小さな店舗から大きな規模でも対応可能であり、システムとしての柔軟性を持ち企業の事業拡大に貢献します。
「助ネコ」でできること
「助ネコ」でできること
助ネコでは大きな機能として「受注管理」「商品登録」「在庫管理」が存在します。
ここではそれぞれの特徴についてご紹介させて頂きます。
〇受注管理システム
受注管理を利用することで複数のネットショップからの注文データの取り組みを一括で行うことができます。
初期設定を最短10分で行うことができ、メールの一括配信やお客さまの購入回数によって文面を変え送信できる機能など便利な機能が存在します。また注文専用のマイページを準備していることで、お客さまは領収書・お買上明細なども自ら確認できるためペーパーレス対応も可能です。他にもCRMに役立つお客さま判別機能やわかりやすい管理画面で、ビジネスを効果的かつスムーズに行うことができます。
〇商品一括出品管理システム
商品登録においては自店の商品を他ECサイトに一括出品することができます。こちらの機能は出品できるだけではなく、商品情報の登録・修正など全て反映させることが可能です。加えて予約日時の設定を行うだけで自動反映できる出品予約機能、商品画像のサイズを出品時自動的にリサイズできる機能など、通信販売を行う担当者の手間をできるかぎり省き、業務に効率性をもたらしてくれるシステムです。
〇在庫管理システム
在庫管理システムは複数のネットショップからの在庫数をまとめて管理することが可能です。商品の注文が入ったのに在庫の反映が遅れ売り逃しが起きてしまうことを防ぎ、商品販売時にはすべてのネットショップの在庫数を連動させることができます。また在庫切れ前の発注タイミングお知らせ機能・セット商品の在庫連動など日々運営を行っていく中での工夫を取り入れることができます。
「助ネコ」の強み
「助ネコ」の強み
助ネコは利用者に安全にご利用いただける、万全なセキュリティ評価を受けたサービスです。
以下、4つの点において助ネコは安全性・信用性を保ちます。
1. ISO/IEC 27001の取得:
2015年にはISMSの国際規格も取得しています。情報の機密性、可用性、完全性を保つよう取り組んでいます。
2. ISO/IEC27017
クラウドサービスに特化した国際標準規格も取得しており、不正アクセス・盗難などのリスクを防ぎ情報の管理を適切に行います。
3. AAAis(トリプルA)
助ネコは情報セキュリティ格付けにおいて最高ランクのデータセンターと契約しており、個人情報を確実に保護します。
4. セキュリティ診断
年に1回の監査を受け、脆弱性診断を外部の監査会社”サイバージムジャパン”が行っています。
※Webアプリケーション、プラットフォームテスト
仕様・動作環境
仕様・動作環境
クラウド型の受注管理システム ・受注管理・商品登録・在庫管理・Web領収書
機能・仕様 |
---|
サポート・保守 | 初期サポートあり(設定方法・使い方の説明など) 初期サポートを実施した担当がアフターフォローも実施 |
---|
その他 | 社内サポート研修 システム勉強会 マニュアル(動画・WEB)の作成 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社アクアリーフ |
---|---|
住所 | 〒254-0811 神奈川県平塚市八重咲町7-28 神奈中八重咲町ビル4F |
設立年月 | 2004年11月19日 |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 | 1. 業務系 ASPシステムの提供 2. 販促系 ASPシステムの提供 |
代表者名 | 長谷川智史 |
ECパッケージ・ECサイト構築システム
ECパッケージ・ECサイト構築システムとは?
ECサイト構築に必要なカート機能や決済機能、受注管理、発注管理、メール配信などの機能をパッケージ化した製品やECサイト構築の受託サービスなどです。
比較表つきの解説記事はこちらECサイト構築サービス・ツールおすすめ19選を比較!メリットや選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アクアリーフの 『通信販売の売上と生産性を向上する受注管理システム助ネコ』(ECパッケージ・ECサイト構築システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。