資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

i-livechat
チャット接客ツール

i-livechatとは?価格や機能・使い方を解説

オンライン接客ツール

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7
《i-livechat》のPOINT
  1. 数行のタグをサイトに埋め込むだけの簡単導入
  2. 弊社提供の他Webコンテンツとの連動
  3. ページ毎に異なった内容でチャット表示が可能

i-livechatはユーザー様と1対1のチャットが行えるWebサービスです。 問い合わせフォームとは異なり、個人情報の入力を必要としないリアルタイムなやり取りが可能です。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『オンライン接客ツールi-livechat』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求