この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「nocall.ai(ノーコールエーアイ)」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
AI電話自動応答サービス
AI電話自動応答サービスとは?
AI電話自動応答サービスは、自然言語処理と音声認識で着信を自動応答・分類し、IVRやFAQ・CRM連携、通話録音、有人転送を行うソリューションです。24時間対応で待ち時間短縮や問い合わせの一次対応を自動化し、応対品質の均一化と業務効率化を実現します。主にカスタマーサポート、コールセンター、営業部門、総務・受付で活用されます。
2025年10月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | チャット / メール | ||
サポート対応時間/日 | 連携ツール • Slack • メール • 定例ミーティング(オンライン) サポート体制 • 対応時間: 平日営業時間内 |
企業情報
会社名 | nocall株式会社 |
---|---|
住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22−17 TOCビル10階 |
設立年月 | 2020年12月25日 |
代表者名 | 林 正悟 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、nocall株式会社の 『架電業務98%自動化。24時間365日稼働するAIエージェントnocall.ai(ノーコールエーアイ)』(AI電話自動応答サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。