《CASTER BIZ accounting》のPOINT
- 経理BPO経験が豊富な正社員フロントによる業務ディレクション
- 自社開発の専用システムを用いた、正確な作業工数および品質管理
- 業務フローやマニュアルをお客様へ公開・可視化可能
面倒な経理業務、全部おまかせ! ハイレベルな経理のプロがすべてサポートする経理アウトソーシング
対応機能
帳簿作成
決算・税務申告
経費精算
請求書発行・管理
給与計算
口座連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
選べる料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
経理アウトソーシング
経理アウトソーシングとは?
経理アウトソーシングは、企業の経理業務を専門業者に委託するサービスです。経費精算や帳簿管理、税務申告などの業務を外部化することで、コスト削減と業務効率化を図れます。主に経理部門や財務部門で活用され、内部リソースの最適化と経営戦略への集中を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら経理アウトソーシング6選を比較!メリット・デメリットや費用相場も解説
『CASTER BIZ accounting』とよく比較されている経理アウトソーシング
『CASTER BIZ accounting』とよく比較されている経理アウトソーシング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社キャスターの 『経理アウトソーシングCASTER BIZ accounting』(経理アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。