資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

WowDesk
受付システム

WowDeskとは?価格や機能・使い方を解説

来社受付をシンプルに無駄をなくしていく

キングソフト株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

受付システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
受付システムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

WowDesk」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
受付システムの製品一覧はこちら

受付システム

受付システムとは?

自動音声やタッチパネルなどにより、無人で訪問者を当該部門へ取り次ぐシステムです。店舗向けには、整理券の発行や予定時間(待ち時間)などを案内する機能もあります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】受付システムのおすすめ15選!特徴別に比較紹介

2023年10月16日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

企業情報

会社名キングソフト株式会社
住所〒108-0014 東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階
設立年月2005年3月9日
従業員数105名(2024年7月時点)
資本金9,000万円 (2023年12月時点)
事業内容法人・個人向けSaaSおよびソフトウェア、アプリ、AIサービスの開発・販売・提供
代表者名代表取締役会長:馮達 代表取締役社長:瀬沼悠

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キングソフト株式会社の 『来社受付をシンプルに無駄をなくしていくWowDesk』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

受付システムの製品をまとめて資料請求